息をのむ美しさ 自然の豊かさと瀬戸内海の風景
紫雲出山
Meet the Beauty of Japan Mt.Shiude Mitoyo, Kagawa
ライブ配信は4月11日(日)で終了しました。
三豊市観光交流局では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため令和2年3月25日(水)から4月13日(月)まで紫雲出山の県道及び登山口からの入山を禁止しました。
そのため皆様に少しでも紫雲出山の桜を楽しんでもらいたいという想いから、地元の香川高等専門学校、MAiZMと協力し、紫雲出山のライブ配信を行いましたが4月11日(土)にライブ配信を終了しました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。来年は美しい桜を楽しんでいただけるようスタッフ一同協力して桜を保全し山頂周辺の草を刈りなど環境整備を行っていく予定です。ご期待ください。
※後日ライブストリーミング動画、タイムラプス動画等アップしていく予定です。
※協力
香川高等専門学校詫間キャンパス電子システム工学科三崎・岩本研究室
香川高等専門学校 みらい技術共同教育センター
香川高等専門学校 詫間キャンパス AI社会実装教育研究センター
一般社団法人みとよAI社会推進機構 MAiZM(マイズム)